今日の空20050418

今日の空はちょっと特別な空。それというのもこの空は、我が母校「都立武蔵丘高校」のグランドの上に拡がる空。今日はアニメの制作室「蟲籠」お披露目の日だったので、徳重さんと共に写真を手みやげにお祝いに向かう。その場所は友人の家のすぐ側でもあり、母校でもある武蔵丘高校の近所。少し早く着いたので、懐かしい学校を覗いてみる。改めて訪れてみると、実に都立高校らしいいい感じの佇まいの学校だった。その後「蟲籠」からちょっと抜け出して、同級生と再会。懐かしい思いと共に、またしてもまるで何も変わっていない自分と再会する。久しぶりに見る、あの時の日常の空。@都立武蔵丘高校

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31