今日の空20050426

今日は朝から何ともはっきりしない天気。少し晴れたかと思うと、あっという間に曇り、そして時折吹く風も何となく生温い。その風と空のせいか、何となく怠いなぁ〜と思いながら今日の空。花粉症のせいもあると思うけれど、スッキリしない。とはいうものの、頭も身体も慌ただしく動いている。その感じがまた何とも不自然で、今日の空と妙にリンクしているような? そんな昼下がりに、ちょっと時間が空いたのでこうやってMacに向かいながら、空のことを考えるのは、気分転換としても悪くない。いつもフラフラしている目黒川も、すっかり桜も散って新緑に様変わりしている。すると、今度はその桜並木の合間にある藤の木が美しい紫色の花が咲いていた。その木の下で、おじいさんとおばあさんがゆったりとした時間の中で会話を楽しんでいた。それだけでちょっと平和な昼下がりの空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31