今日の空20050501

今日の空の写真を見ても、今日の空の感じがしない。それというのも今日は、長い間楽しみにしていたアンナ・ネトレプコの初めてのソプラノリサイタルを観に東京オペラシティー。その予想以上の彼女のすべてに感動する。詳細は改めてこのブログで書くつもり。今日のコンサートは昼間だったので、夜は沼尻家にお邪魔して、またしても夕食をご馳走になる。新じゃがの肉じゃがはもちろんのこと、相変わらずの安定した腕前に感嘆。多謝。深夜家に戻って、まずは空の更新。そして今「MONSTER」の再放送を見ながら、ダラダラとブログ。月も変わったので、このブログのタイトルを「東京観光写真倶楽部」とし、テキストとコメントはこちらで展開することにする。それにしてもアンナ・ネトレプコはとても可愛い女性だった。夕刻には雨。しかも今晩の雨は、粒が小さく揃っていて、風がなかったことも手伝って真っ直ぐと空から降り注ぎ、とてもきれいだった。その雨を見ても、彼女の歌声を思い出す程に印象的な今日の空。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31