今日の空20050502

今日も世間はゴールデンウィーク真っ只中。しかしこちらはカレンダー通りに通常営業。それでもやはり電話もいつもに比べてもかなり少ない。そんないつもより静かな月曜日の中で来客が続いている。こうやって入れ替わり立ち替わり現れる友人たちの顔が、こうやってコメントを書いていると走馬燈のように浮かんでくる。そして思い浮かぶ言葉は、月並みながら呟きのような「ありがとう」という言葉。それと同時にこちらの手綱もゆっくりと引き締まっていく。しかし今日は一日中はっきりしない空が拡がっていた。風も生温く、湿度も高い。それでも天気以上に心が晴れる小さくありがとうの空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31