今日の空20050507

東京に気持ちのいい青空が帰ってきた。どうやら昨日の雨が花粉も一掃してくれたようで、個人的には大気そのものも極めて快適。こんな時は外に出掛けたいと思うも、未だ世間は終わりに近づいた黄金週間。そんなわけで、貯まっている作業をこなしに事務所に向かう。事務所ではチーム・プリンツも作業を続けている。まずは原稿と思ったがなかなか降りてこなくて、まさに産みの苦しみの真っ最中。気分転換にとこうやってブログってみる。しかし頭に浮かぶのは、やはり制作のいろいろ。そうこうしているうちに日も傾いてきた。窓辺にはまさに色温度4500Kに陽光がこぼれてきている。やはりぼくはこの季節の光が一番好き。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31