今日の空20050508

黄金週間も今日で終わり。にもかかわらず今日は一日中スッキリしない曇り空。先述のようにいくつかの原稿を抱えているので何とか書き上げようと思うも、PCに向かうと結局頼まれてもいないことを綴っている? しかも当然書かなくてはいけないのは写真の原稿なのにもかかわらず、そこから派生して「オルタナティブとしてのオーディオ」(笑)確かに間違ってはいないけれど、どうやら正しいとは言えない。しかも何でこうなるのか自分でも判らない。きっと明日は黄金週間明けの月曜日だから、それを考えると余計に心配。それでも何となくつられてゆっくり休めたのは確か。まずは明日天気になあれの空。@東北沢

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31