今日の空20050519

20050519.jpg

またしてもちょっと時間が空いてしまった。何だかんだと慌ただしい毎日。その上あまり得意ではないパソコンの環境でもいろいろあって右往左往している。いつの日からかこんなぼくでも必要なもののひとつとなってしまったことが、何となく苦しい。(苦笑)これで出来ること、出来ないこと含めてコミュニケーションを生業としている以上否定するつもりはないが、どうしてもなかなか好きになれないのも事実。そんな最中ニューヨークより吉報。何と以前「BEAMS NEWS」で一度だけプレビューしたことがある「木漏れ日のコラージュ」のような写真を今回展示したいとのこと。これは写真というよりもむしろ大きな硝子中に銀が混在して、光に共鳴する光の固まりのようなもの? 当然輸送もそれなりに大変で、それだけでも彼らの意気込みを感じることが出来て嬉しい。そして昨晩、おそらく世界一早いインフォメーションを久保さんが自らのブログの中で紹介。まさにいよいよ始動という感じ。同時進行で忙しい最中、哲久氏アートディレクションによる「湿板写真ドキュメント本」の制作も進行中。それでも未来のことはわからない。しかしわからないながらも、多くの友人と共に信じられるものに向かって行くこの感じは、緊張感もそれなりにあって悪くない。とはいうものの、天気も昨日の強い風と共に大きく変化をしている。今日はいきなりかなり蒸し暑い。この暑さが煽るようにいろんなことがアップアップな、このまんまじゃ松な空。@新宿

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31