今日の空20050523

今日も間もなくあっという間に一日が終わる。そのぼくにとっては短い一日の中で、天気は大きく移り変わる。午前中はこの後一気に晴れるかなと思うも、朝から湿度は高かった。案の定、夕方には夕立。その雨も先程上がり、こうやって一日を振り返ってみると、天気同様にいろんなことがあった一日。その全てが大切なことであることには違いない。夜半には自身のホームページのインデックスページを久々に更新。そこでN.Y.展の具体的な告知をアップする。こうやって活字になると、その感慨も一入。おそらく久保さんにとっても、これは特別なこと? 様々な空の向こうには、新しい空が必ずあることを空が教えてくれた一日だったのかもしれない。そして明日も必ず新しい空。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31