アカルイトコロ ハ アタタカイトコロ

20050604.jpg

スッキリしない天気が続いている。しかしそれも束の間との天気予報ながら今は青空。そして昨晩は深夜のバーレーン戦。嬉しいことに日本はアウェーながら大きな一勝を勝ち取ってくれた。それだけでもこの鬱陶しい天気を吹き飛ばす勢い。そんな世間的にも嬉しいニュースと共に、昨晩は、昼間事務所内で、今月末より開催する「阪急展」で展示する写真を並べてちょっとした内覧会。その後、近所の「椀々」で東京観光写真倶楽部の顔合わせ?というか、清野さん企画のぼくのニューヨーク展に向けての壮行会のようなものをやっていただく。何だかんだと20数名の友人が集まってくれて、心より多謝。もちろんその全員がぼくにとって大切な仲間で、そういった人たちが楽しそうにしている様を見ているだけで元気が出る。今日はこのあと天気が荒れる模様ながら、それでも必ず晴れはやってくる。そんな当たり前のことを改めて思い出さしてもらうことが出来た瞬間でもあった。そしてやはりそんな場所はいつの日も「アカルイトコロ ハ アタタカイトコロ」。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31