今日の空20050708

今日は久しぶりに「今日の空」な気分。体調の方も完全復調とは行かないまでも、かなり平常に戻ってきている。先程阪急展に出展していた作品が事務所に帰ってきた。ひとつのけじめがついたのと同時に現在事務所内は大ガラスに埋め尽くされている。それにしても不快指数の高い毎日が続いている。何とかこの気候に引っ張られないようにと思うも、それを遮るようなムッとした空気がそれを次から次へと遮っていく。(笑)しかしそうも言ってられないので、こうなったら無理矢理にでも気分を切り替えるしか無さそうである。そして本日より立沢さん率いるボールドが渡米。同行出来ないのが残念。その片付けは若い人たちに任せて更新と思うも、そうも行かずに片付けに参加。それでもその合間にN.Y.の記念写真を初めて「Canon Image Gateway」なる公開アルバムサービスにアップする。これなかなかいいかも!?そして夕刻にはドイツの「basjack」というメーカーがシグネチャーモデルとして作ってくれたメッセンジャーバック型カメラバックが出来上がって来た。これまたすごい出来!これは何と言っても山本さんに多謝。とにかく切り替えなくてはと思う、季節も変わり目の空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31