今日の空20050713

気が付けば、ここのところの空模様につられて?ちょっと停滞気味の今日の空。昨日に続いて今日も梅雨寒な一日。涼しいのはいいけれど、空は一日中厚い雲に覆われていて、空の光はとても遠く感じる。その空の下で今日は一日中外出。昼には千駄ヶ谷で新たにオープンした新生「Loopwheeler」のショップで打ち合わせ。その思いと共に気合いの入った店構えはもちろんのこと、そこに並ぶ全ての商品の大人な進化に改めて共感。そして方法論こそ違うものの「made in japan」という共通項がそこにあることが嬉しかった。日常の中を観光する「今日の空」は、空だけにあることではないことを、久々に何となく思い描く、光無くとも思いに光り有りの梅雨寒な空。@代々木公園付近

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31