今日の空20050716

またしてもこの季節独特の不快指数の高い蒸し暑い空が戻ってきた。その空の下、現在大阪に移動中の新幹線で車窓に拡がる霞んだ空を眺めながらの更新。昨晩は打ち合わせの後勇太マンのレセプション。会場は若者パワーで満ちあふれ居場所見つけられずに早々に退散。そして昨日は一昨日清野さんから授かったあるひとつの大きなキーワードが、自身の中で一気に展開していった一日。多謝。そして今日は夕刻には韓国の旧友クーさんと会ってニューヨ−クの報告と彼もちょっと面倒な相談があるとのこと。当然のことながら会話は全て英語なので、またしても頭から煙が上がること必至。それにしても今日は連休初日ということもあって、新幹線も全て満席。新宿から乗った東京駅までの中央線も超満員。その上京都では祇園祭ということもあって、ホテルも空室がない。そんな時にこちらは仕事なので他人事ながらも、かなり影響を受けている。(苦笑)間もなく名古屋。板垣はどうしているかなぁ〜?と思いながら、ああだこうだといろんなことが頭を駆けめぐるただいま移動中の空。@のぞみ213号

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31