今日の空20050907

今日の東京は、朝から強い風が吹いていた。しかもその風は生温いアジアな感じ。それこそ台風が沖縄の風を引っ張り込んでいるようにも感じ、気が付くと思いは不思議と那覇に飛んでいる?

これより、ホンジュラス戦に少々後ろ髪引かれながらも外出予定。その前にちょっと時間が出来たので、久しぶりに早めの更新。
先程、いつものように無理矢理時間を作って、夕方の「空散歩」。ゆっくりではあるけれど、少しずつ「少し日が短くなったかも?」と思いながら、夕暮れ時の目黒川をフラフラ。

その生温い風に吹かれながら、東の空にカメラを向けると、やはりそこには大好きな「那覇・希望ヶ丘公園」から望む空と同じ色をした夕暮れの空。@目黒川

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31