今日の空20051101

時計を見ると既に23:23。
たまには何とか、その日のうちにと思って、暫し手を止めての更新。
現在、プリント制作中。しかも先程まで、暗室作業を繰り返してはみたものの、なかなかイメージに近いものが出来なかったので、だったらいっそのことと思って方法論を変えてみる。その結果、入稿用のプリントをインクジェット・プリントで出力しようと、悪戦苦闘。
そんなこんなを繰り返していると、あっという間にこんな時間。
それにしても毎日、次から次へと、いろんなことが起きるもの。しかも重なる時は重なるから不思議。

書きたいことはたくさんあって、書けないこともたくさんあって、ふと気が付くと、自身もボーッとしている、手など届きそうにない程の冷たく高い空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31