今日の空20051130

早いもので、今日で11月も終わり。
こうやって今日も一日を振り返れば、やはり既に次なる年の準備のようないろいろ。

その中で、今日はまだちょっと内緒ながら、嬉しい新しい出会いがあった。
といっても、その人は、こちらの方は今までも一方的に、
一読者としても、ある種の興味と憧憬を持って接してきたような人なので、
ただ新しいというよりは、、ちょっと特別な出会いだった。

何はともあれ、こうやって更新している今は、既に12月。
時間も季節も、ゆっくり進んでいるようで、今日はすごく早いとも感じた一日だった。

そんな風に時間の概念を、改めて見直しながら、そんなこと考えている場合か!?と自問自答している自分がいる。すると今度は、時間の流れがゆっくりになっているような? そんなこんなが、いやいやちょっと。。。な空。@青山

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31