今日の空20051202

あ〜あっ、せっかく毎日書こうと思っていたのに、
12月も、あっという間に二日が経ってしまった。
とにかく、ここのところ、写真家なのにもかかわらず、
原稿書きに追われている?(苦笑)

そんな時に限って、自身のMacがこの場に及んで失速する。
おそらく昔のMacだったら、あの爆弾マークの連続な感じ。

いろいろ書こうと思っていたこともあるけれど、
今日は、さすがに眠いので、ただの更新。

そういえば、今日の空も極めて薄味な空だった。
とにもかくにも、既に使い始めた、初めての「ほぼ日手帳」と共に、
気が付けば師走な、さぁ困った?な空。@東北沢

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31