今日の空20051211

今日は昨日とは打って変わって、一気に冬模様の曇り空。
冬なんだから仕方がないけれど、とにかく寒い。
そしてその寒空の下で、ぼくの長い一日が始まった。

今日も昼過ぎに出社して、原稿書きに勤しんでみる。
とにかくここのところ、写真家なのにも関わらず、テキスト漬けな毎日?
にもかかわらず、その合間にこうやって、余計なテキストを書いている自分がいる。(苦笑)
これ、嫌いじゃないってこと???
とはいうものの、これはメモみたいなものなので気楽なもの。
それでもちょっと焦ってはいる。(本末転倒)

長い一日というのは、今日は現在の作業を済ませた後、
深夜よりV編があるので、スタジオに向かう予定。
終わるのは何時なんだろう?


それにしても今日の寒空は、辺り一面の大気をすべての印象を白くしている。
ここのところ「白」という色がとても気になっている。
今日のような寒空の下の「白」は、どんな白? と思いながら空を見つめる白い空。@東北沢

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31