今日の空20051226

今日もあっという間に一日が終わろうとしている。
相変わらずここへ来て、何かとバタバタとしている。
暗室の引伸機のヘッドも、久保さんにお借りして、
モノクロ専用のコンデンサーに載せ換えその準備は万端。
その前に、簡単な掃除と思ったけれど、
その暗室は、思った以上に汚くて、またしてもガッカリする。
なかなか思い通りに物事は進まない。

そんなこんなで、今年は早仕舞いして、
自身の暗室作業を予定したものの、未だに始まることが出来ない。

それにしても外はかなり冷え込んでいる。
そして各地より、雪による惨事が聞こえてくる。
どうやら今年は、例年よりも風も冷たく、
つぼみも凍える木枯らしの空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31