今日の空20051228

ちょっと間が開いてしまった「今日の空」。
今日の東京は、一日中冷たい風が吹き、
ニューヨークのそれを思い出す。
まさに切れるような寒い一日。

相変わらず、何かとやることがあって、
なかなか暗室作業を始めることが出来ていない。
それでも残すところあと3日で2005年が終わる。

こうやってふとした瞬間に、一年を振り返りながら、
もちろんいろいろと嫌なことだってあるけれど、
新しいことも、いっぱい始まったし、
「いい年」だったなぁと思えることが嬉しい。
それもこれも、楽しいことをたくさん作ってくれた
皆さんのおかげ。改めて多謝。

そして、だからこそその分ぼくも
もっと楽しいことをやっていきたいと思っている。

何だか、一年の総まとめみたいになってしまったけれど、
「終わり」も「始まり」も実は同じことなのかもしれない。

一番星が、今晩の星空を告げる、年末の夕暮れ時の空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31