今日の空20060218

20060218.jpg
18/02/2006 15:25 Nakameguro,Tokyo

今日は、天気も上向きと思いきや、
またしてもあっという間に、曇り空。
そうなると、大気も一気に冷え込んでくる。

昨晩は、空からみぞれまで降ってきた。
どうやらまだまだ、いろんなことが行ったり来たりを
繰り返している。

昨日の「写真がもっと好きになる。」の更新は
ぼくの原稿が遅れてしまったことで
編集部の皆さんに少々迷惑をかけてしまったので、
来週こそはと、今日から準備を進める。

それにしても、多くの読者が読んでくれているみたいで、
多くのメールをいただく。多謝。
何よりも、ぼく自身が"もっと写真が好き"になってきた。(笑)

空には、まだまだその光は薄めながらも
明らかに、その種類が変わってきていることを確認する
そうか、今日は土曜日な空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31