今日の空20060306

今日は、午前中だけの快晴。
そして昼頃より、強い風が吹いて
その風が、次から次へと雲を運んできた。
ぼくも”これはこれで気持ちいいなぁ〜”と
その温かい風に吹かれていた。
事務所に戻ると、ラジオは
先程の風が”春一番”だったことを告げている。

もちろん、その空も撮ったので、
どうしようか迷いに迷ったあげくに、
自身のいろいろと照らし合わせながら、
結局最終的には、雲で覆われた後の空を更新する。

それはきっと、青い空の中に”春一番”が運んできた
”白い雲”がなくなる”ほんとうの春の空”を
ぼくが何よりも切望しているからなのかもしれない?

なんて、思いながら、
それより”春一番”が、雲を運んでくるってどういうこと?
とも思ったりもする、こんな春一番の後の曇り空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31