今日の空20060308

20060308.jpg
08/03/2006 15:40 Tokyo

今日の東京は、一気に春を飛び越えてしまうのかと思うほどに
あたたかい一日だった。

それでも予報によると、明日はまた寒くなるという。
そんなことを聞くと、こちらの気分も、
まだまだ、うかれているわけにはいかないということ?

確かに今日は、そんな季節を反映するように、
一日の中で、ぼくの気分も”行ったり〜来たり”していたような?
不安定な一日だった。
とはいうものの、今こうやって一日を振り返ってみると
楽しかったと言えるような気がする。

きっとそれもこれも、
どこまでも高く感じたあたたかい青い空のせいかもしれない、
そして今日もまた、そんな夕暮れ時の空。@外神田

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31