今日の空20060309

今日は、予報通りに冷たい曇り空。
最近では、こんな日は、空に合わせるように
こちらの気分も、何となく曇ってしまったりと
完全に空と同化しているぼくだけど、
今日のぼくは、少しだけいつもとは違ったような?

なんというか、曇ってはいるんだけど、
春が近いせいか、すこしうれしい便りがあったせいか、
少なくとも気分は、曇ってはいない。

むしろ、そんな時はかえって、
まわりのいろいろに対して、いつも以上に注意深くなるもの。
どうやら春の力で、何かが変わろうとしているのかも。

もしかしたら、これはそれを知るための曇り空。@富ヶ谷

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31