今日の空20060321


20060321_hippo.jpg

今日は、春分の日。
ということは、祝日ということ・・・。

そんな休日に、WBCの決勝戦のキューバ戦。
結果は、うれしいことに日本が見事に優勝を果たす!

もともと野球好きでもないぼくでさえ、
こうやってテレビ観戦しているんだから、
きっと、ものすごい視聴率なのでは?

それにしても、個人的には、どこかでピンと来ていないものの
世界一というのは、やはりとんでもないこと。
これを大好きなサッカーに当てはめて考えてみようとしても、
やはり、当てはめられない・・・。

そんな感じで、ゴロゴロしながら観ている目の前には、
オーディオが見える。
そういえば、最近しっかり鳴らしていないなぁ〜

20060321_jbl.jpg

これより、久しぶりに御殿場のアトリエに向かう。
おそらく昼間は混むのでは?
と思って出発を遅らしたものの、
かえってWBCの試合中の方が、空いていたのかも?

一方、空の方はというと、
徐々にうっすらと、白い雲が増えてきた。

当初、今日はゆっくりと
夕暮れ時の空を眺めようと思っていたけれど、
そうも行かない感じなので、
慌ててベランダに向かい「今日の空」。

すると、雲はまず、低いところに流れてきて、
やがて、少しずつ高いところに流れていく。

その様子は、水の流れそのもので、
改めて「あ〜、やっぱり雲は水なんだ。」と思う、あ〜春分の空。@東北沢

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31