今日の空20060328


20060328.jpg
28/03/2006 14:48 @Megurogawa

気が付けば、久しぶりの更新。
しかもこうやって、ブログを立ち上げて、驚愕の事実が・・・。
ぼくの中では、一日ずれていたということに
気が付いたのであった! どうしよう・・・

ちょっと気分転換にと思って、久しぶりのブログ。
相変わらず、展覧会の準備に追われている。
何といっても今回は、シンガポールということもあって、
そのやりとりの多くが、デジタルだったりするので、
明けても、暮れても・・・という感じ。。。

当然、そればかりをやっていられるわけもなく、
今日も、撮影に、打ち合わせに、その他いろいろ。。。
そしてこうやって、夜遅くになって、
やっと自分の時間がやってくる。
そして、作業がひたすらに続く。

と、書いたところで地震、

今日は夜になって、空からは雨が落ちてきた。
それも昼間は、まさに春日和。
目黒川の桜も、七分咲きといったところ。
こんな今だから、余計にのんびりとしたお花見に思いは馳せる。

かなしいことに、この桜の花の写真を夜に見ていると
何となくどこかで、今日のこととは思えない?

ここはひとまず、写真でも撮りに行こうかなぁ〜な空。@目黒川

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31