今日の空20060412

お待たせいたしました!
久しぶりの更新になります。
その間に、多くの励ましのメールをいただきました。
ありがとうございました。

どうやら、皆さんにもばれていたようですが?
アップアップな一週間でした。
しかもそれは、まだまだ続きそうです。

取り急ぎ、がんばってますよとうことを
お伝えするための更新です。(笑)

現在、ちょっと一息ついたので、
まずは、気分転換を兼ねて、
ずっと気になっていた研究室の更新。

相変わらず外は、ぐずついた天気が続いている。
これでは気分も、なかなかスッキリはしてこない。

そんな最中、打ち合わせに向かう車の中から
いつもの場所で、頭を雲に覆われた東京タワーとご対面。

その雲の中に、半分ほど頭をつっこみながら、
霞む東京タワーの姿に自身を重ねながら、
こちらもまだまだ雲の中な空。@東京タワー

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31