今日の空20060423


20060423.jpg

未だに自分が今、どこにいるのかわからない。(笑)

一昨日の朝、その深夜便では
結局一睡も出来ずに、成田に戻って来た。
そしてその足で、アニメ蟲師の監督の長濱博史さんと対談。
しかもその長濱さんも、徹夜明けで登場。

そんなわけで、そんな徹夜明けの二人の対談は、
当然、独特のハイテンション。(ぼくだけ?笑)

そして昨日は、本年初めての大阪での授業に向かう。
そこでも何を話したか、よく覚えていない。(笑)
ただ目の前には、純粋な若者たちがいたような。。。

授業を終えて、打ち合わせの後、
昨晩は、大阪のホテルに宿をとって仕事をするも、
今ひとつはかぞらずに、先程帰宅。

今は勝手に一息着いているけれど、
それでもまだまだ、いろんなことが残っている。。。

何はともあれ、
まずはちょっと寝ようかな?

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31