今日の空20060504


20060504.jpg

今日も、どことなく長閑な春日和。
昨日に比べると、雲が多いけれど、
それはそれで、見ていても飽きないもの。

橋の上から、いつものように「空って」みる。
地上では、この川の上であっても、
時折緩やかな風が吹く程度ながら、
空を見上げると、それなりに風が吹いているようで、
そのやわらかい雲が、
次から次へと、すがたを変えていく。

本当だったら、デジカメでは撮りたくない被写体ながら、
たまにはいいか?と雲を追いかけてみる。

不思議なもので、雲を追いかけていたら
眠くなってきた。。。

これはもしかしら、檜花粉のせいかも?などと思いながら、
このいいかげんな眠たい感じも、ちょっと春っぽい、
今日も世間は祝日な空。@中目黒


そして、今日のムーンライダースはかしぶちさん。

MRKashibuchi01.jpg

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31