今日の空20060519

ようやく、久しぶりの通常更新。

その間に多くの読者から、シンガポール展に関しての、
更新がないことに対して、多くの励ましのメールをいただきました。
ありがとうございました。

そんなわけで、ぼくは一昨日の朝、
シンガポールより東京に帰ってきました。

その展覧会のレポートは、
本日更新の「写真がもっと好きになる。」の中で紹介しましたので、
見てみてくださいね。

それにしても、慌ただしい毎日だった。
実は帰って来るなり、今度は30日より東京で開催の
「MADE IN THE SHADE」展の、準備やらいろいろ。
それでもこちらはこちらで、
本当に美しいプリントが出来上がっている。
何よりも、ここへ来てシンガポールでも、
東京でも、あたたかい写真が、生まれていることがうれしい。
お楽しみに!

そんな最中に、昨日より二日続いて、
とんとご無沙汰だった洋服の話。
ここのところのぼくは、まさにそれどころではなかったけれど、
昨日は、あちらはあちらでお忙しい中、
武井さんにある方をご紹介していただいた。
その方のオフィスが代官山にあって、
その帰りしな、ファッション好きの武井さんが、
「菅原さん、ここのお店知っています?」と言われ、
ぼくは知らなかったけれど、
「ここのファンの人、けっこういるんですよね。」とのこと。
そんなわけで、その「G.O.D」というお店に入ってみると、
そこで大好きなシャツを発見!
ただの白いシャツだけど、
不思議なほどに幸せな気持ちになった。

そして今日は、新生「GENERAL RESERCH」の展示会。
するとまたしてもそこでも、大好きなものを発見。
もちろん注文したので(笑)
今からそれらが届くのが楽しみ。

何だか毎日が、とても慌ただしく過ぎていく中で、
こんな風に思えていること自体が、
ぼく自身とても不思議だった。。。

湿度の高い、鬱陶しい天気が続く中で、
一瞬だけ、清涼水のような青い空が顔をのぞかせた
夕暮れ間近の、気分いいかも、な空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31