今日の空20060526

昨日は、やっと五月晴れ。
と思ったら、またあっという間に曇り空が帰ってきた。

それにしても、今年は晴れの少ない五月。
そして、またしても久しぶりの更新。

多くのメールを戴きながらも、
返信もままならず、この場を借りて”すみません”。

そんなメールの中で、皆さんがご察しの通りに
現在、5月30日より東京で開催の個展
「MADE IN THE SHADE」の最後の追い込み。

MadeInTheShadeDM.jpg

もちろん、作業そのものは大変だけど、
嬉しいことに、仕上がりは上々。
個人的には、今回のキヤノンのインクジェットプリントは、
ひとつのエポックメイキングなのでは? と感じるほどに
そこには、デジタルを越えたあたたかさが存在している。
乞うご期待。

あーあ、また曇ったと思いながらも、
その雲の中に光を見つけながら、改めてまだ五月なんだよなな空。@東北沢

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31