まっ白な空


20060508.jpg
08/05/2006 at Susono,Shizuoka

今日のアトリエは、朝からすっかり
それはまるで雲の中。

この世のすべてが、まっ白で、
そしてこんな世界に包まれると、
独特の浮遊感と共に、
不思議と気持ちも透明になっていく。。。

まっ白な空。


ここのところ、このブログも
サーバーの調子が悪かったこともあって、停滞気味。
それでも玄さんのお力で、何とか復活。。。多謝。

そして、明日よりシンガポールに出発。
早速いくつかの新聞が取り上げてくれたこともあって、
好評との様子を聞いているので、安堵する。
しかし、どうやらシルベスタ君は
納得いかないところが、ひとつあるようで?
「このままでは、菅原さんに見せられない」と、
写真も送ってきてくれない。(笑)
そんなわけで、明日ぼくが撮ったものをお見せしますね。

そして、毎日一枚なんて言っていた
ムーンライダースも、
途切れてしまったので(陳謝)
本日、一挙に公開!

それでは続けて、
武川さん〜良明さん〜博文さん

MRtakekawa02.jpg

MRShirai02.jpg

MRhirofumi01.jpg


そして、おまけというわけではありませんが(笑)
今回のある意味では、総合プロデューサーの
これが、うわさの「たけいどん」!

takeidon.jpg

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31