今日の空20060623


20060623.jpg

やはり、今日も梅雨空が晴れてこない。
それもそのはず、
今日は明け方にもかかわらず、もうのすごい視聴率だった
ワールドカップの日本対ブラジル戦を
プリントにやってきた、御殿場のアトリエで観戦。
そして、ご存じの通りに
その力の差をまざまざと見せつけられる残念な結果。
日本のワールドカップが終わってしまった。。。

そんなわけで、この結果をしかと受け止めて
仕事にとりかかるかと思うには思うのだけれど、
やはり今ひとつ、勢いがついてこない?

とはいうものの、そんなことも言ってられず、
そろそろゆっくりと始動。。。

そして、あたりはまだ白い景色。
それでも、本日更新の「写真がもっと好きになる。
でも話したように、その中で植物たちは
青々と、静かに、生き生きしている。

あれっ、そんなことを書いていたら、
あたりが明るくなってきた。

朝は、眠たい目を擦りながら、
”う〜〜ん”と唸っていたけれど、

ここは何とか気分を変えてと、W杯敗退の空。@十里木高原

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31