今日の空20060715


20060715_komore.jpg


先程まで、ものすごい音の雷が鳴り、
その後、雷雨。
でも現在は、また青い空が拡がっている。

何だか変な天気。
この後もまだまだ落ち着きそうにない。
今日の空は、まるでぼくのMacのよう?(笑)

先程久しぶりに、
近所の目黒川沿いの測道をお散歩。

あっという間に、わき出てくるような汗と共に
「あっついなー」と木漏れ日の下を歩いていると、
その足下には、ちょっとした銀河?

その木漏れ日の木の下を抜けると、
今度は、紫外線たっぷりの眩しい光。
そして、それでも空を見上げると、
次から次へと、風のかたちを描くように雲が流れている。

その姿を、しばし追いかけてみる変わりやすい空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31