今日の空20060720


20060720.jpg


今日は、久しぶりに一瞬ではあったものの
ちょっとした夕焼けを観た。

それまでは、今日の空は真っ白な雲で覆われていた。
今日はそんな空の下で、朝から外神田の
吉田カバン本社にて打ち合わせ。
そうなんです。かなり時間はかかりましたが、
「PHOTOTE」に続く第2弾のカメラバックも
いよいよ最終段階に入っています。乞うご期待。

「移動する道具箱」という指針をかかげて
これまで試行錯誤を繰り返してきたわけで。
そんな試行錯誤が、少しずつかたちになっていくのは
やはりとってもうれしいもの。
そして、どうやらみんなが欲しいけれど、どこにもない
新しい鞄が誕生の予感。
ぼくだけでないことを祈って。(笑)

まっ白な空を何枚も撮ったけれど、
それでも少しだけ現れた夕焼けを追いかける
まーるく雲が動く、真ん丸な夕焼けの空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31