今日の空20060805


20060805.jpg

本日より、久しぶりの沖縄。
当然のことながら、すごく暑くて、湿度も高い。
それでも、ぼくにとってこの感じは、
何とも、落ち着くから不思議である。

しかも今年の夏は、ここ沖縄でも
例年以上に、暑いとのこと。
確かに、喜び勇んで、
カメラ片手に街をウロウロしていても、
立ち止まると、その暑さにちょっとクラッとする。

それにしても、街の様相も知らない間に
かなり変わってしまった。

天気の方は、雨が降ったり、
ものすごい勢いで晴れたりを繰り返していた。

そして、まぶたを開けるのが困難なほどに
晴れ上がった青い空の中に、
ひと筋の虹。

そんな一日を予感させるような、
この何層にも重なる、一番大好きな空。@那覇

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31