今日の空20060812


20060812_2.jpg
17:32 @Yokohama

昨日今日と続けて、早朝のロケだったので、
未だに時間の感覚を失っている。

それにしても、今日の午後の雷雨はすごかった。
その音で目が覚めるは、
停電はするは。。。

そうなると、このインターネットは全く機能しない。
そして、そんな時間の中で、
もちろんインターネットなんて
なかった時代の懐かしい友人から
いろんな思い出がよみがえる一本の電話。

電話を切って、ボーッとしていると、
やがて雨も止んだ。
そして表に出ると、少し雨のにおいを含んだ
気持ちのいい風が吹いていた。

20060812_4.jpg

何だか今日は、何がどうしたというわけではないけれど、
時間も、時代も、場所さえも、
この当たり前に繰り返されているかのように感じる日常が、
決して当たり前のものでないことを
何となく実感を持って、改めて感じることが出来たような。

あまりわかったようなことは、言いたくないけれど、
それでも、それもこれも、きっと全部が、
大切な日常ということなのかもしれないのかも。

20060812_5.jpg

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31