今日の空20060817


20060817.jpg
15:11@Hibiya

今日は天気予報では”曇り時々雨”。
予報が予報でしかないのは仕方ないとしても、
おそらくそれ以上に、不安定な天候ということ。

午前中は、青い空に入道雲。
午後になると、突然空が真っ黒になって
スコールのような雨が空から落ちてきた。
そしてその雨もあっという間に上がり、
青空になったかなーと思ったら、
また今度は、局地的な雨を繰り返している。

おかげで”今日の空もてんてこ舞い。
それでもやはり、夏らしい空を選んでアップしている。
それがなぜなのかを問いかけてみても、
なかなかすっきりとした答えが浮かんでこない。

ただきっともう少し夏らしくしていたい、
と思って選んでみただけの入道雲の空。@横浜

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31