スタジオ


20060908_studio.jpg
at Media Garden Cst.

今日も一日、ドンヨリとした空模様。
しかも今日も一日中、スタジオ撮影だったので、
だったら、暗室に続いてこんなのはどうかな?と
現場シリーズ第二弾、今日はスタジオです。

真ん中にある、大きなお釜みたいなのが、
本日のメインライト。
"broncolor"の"para"というライトで、
直径がおよそ2メートルもある大きなもの。
大きい割には、しっかりとした方向性を持っているので
光周りが美しくて、最近のお気に入り。
特に人物の顔のテカリ感は、かなりいい感じ。

それにカメラマンというのは、
このみんなが涼しげな顔をして観ている中で、
実は、ひとりで汗だくになって撮影をするわけです。

そんなわけで、撮影後はグッタリと疲れはするものの、
それはそれで、楽しかったりもするんですよねー(笑)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31