今日の空20061031


20061031.jpg

早いもので、今日で10月も終わり。
どうやら世の中は、ハロウィンらしいけれど、
そんなものは、それこそぼくにはピンとこない。

そんな10月最後の火曜日に、
個人的には、ものごとが一気に動き出してきたことを実感。
その感じは、今まで続けてきたことが、
ここへ来て、ひとつひとつの出会いによって、
紡がれるように結びついた”かたまり”のようなもの。

それでも、それらの具体的なすがたははっきりしないけれど、
”はじまった”と、実感できることがうれしい。
果たして、それはどんな風に展開していくのかも含めて、
どうやら、そんな未来を思い描くことが出来たときに、
はじめて、過去と、この現在という今を、
知ることが出来るのかもしれないなー?

なんて思った、明日から11月。
そして、10月最後の空。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31