今日の空20061109


20061109.jpg

今日は、一段と透明感の高い光。
この発色の良さは、ちょっと南仏の光に似ている。

そんな空の下、今日ははじめて田尾ちゃん
ぼくの写真を撮ってもらった。。。

「どんな感じで撮りましょうか?」
「うん、タオワールドでお願いします!(笑)」

考えてみたら、彼女とはもう10年の付き合いになる。
時が経つのは早いもので、あの頃彼女は17歳。
そして、今ではちょっとした売れっ子カメラマン。
カメラを構える姿も堂々としている。
そんな姿を見ていると、なぜかちょっとうれしかった。

それにしても、以前に武井さんにも
撮ってもらったりしたけれど、
やはり撮られるというのは照れくさいもの。

それでも、光もきれいだったので、
仕上がりがたのしみ。。。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31