今日の空20061121


それにしても、かなり寒くなってきた。
そして昨日からは、とても強くて冷たい雨。。。

今日になって、雲間から光が射し、
青空も見えてきたので、
これで回復かと思ったら、夕方になってまた雨。。。

そういえば、このところこのブログも停滞気味。。。

もともとは、自分のメモのようなつもりで書いていたけれど、
今では、多くの人がこのブログを読んでくれているようで、
たくさんのメールをいただく。多謝。
そして毎回「うれしいな〜!もっとがんばらなくては!」
と思うのです。
その気持ちがうまく書けなくて。。。

今日は雨が続いているので「。。。」を連発してみました。(笑)
あ〜、原稿。。。(汗)

何はともあれ、どうやら今日は、ちょっと勇み足の青い空。@中目黒

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31