今日の空20061201

20061201icho.jpg


一年というのは、ほんとうに早いもので、
あっという間に、今日から師走。
といっても、ぼくの師走はもっと前からはじまっている。(笑)

そんな12月1日、ちょっと無理矢理の中で、
冷たい風の中を、フラフラと散歩に出かけた。
しかも、幸いなことに?携帯を事務所に忘れて。(笑)

このあたりは、すっかり紅葉も色付いて、
あちらこちらで、黄色、赤色、橙色。。。
やはり、そんな色彩は見ているだけでも、
目にもやさしくて、気持ちがいい。

そしてそんなあたたかい色彩の中で、
ふと足元を見ると、そこにはあたたかい光。

20061201.jpg

そうそう、詳細は近々お伝えしますが、
ぼくの12月の展覧会のタイトルは、
「あたたかいところ」。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31