今日の空20061210


20061210_kumano.jpg

今日は、久しぶりの日曜日。
やろうと思っていたこと、やらなくてはと思っていたことが、
たくさんあるのに、それがなかなか・・・

大したことはないのだけれど、
ちょっと腰を痛めてしまったもよう?
来週は撮影に、搬入にと肉体労働も続くし、
デスクワークは腰によくないかなーと思って、
横になりながら、本を読んだり〜ビデオを観たりの日曜日。

先週は、兵庫での紅葉の撮影のあと、
一気に、和歌山まで足を伸ばしてみた。
そこは、以前から行ってみたかった”熊野”。

あの平清盛も、藤原定家も歩いたという”熊野古道”。

そんな道のりを思い起こしていると、
窓の外には、冷たい風の中おだやかな雲がたなびいていた。
とにかく今日は休んで、明日からまたがんばらなくては。

そしてまたいつものように、
うつらうつらと雲を追いかける師走な日曜日の空。@横浜

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31