今日の空20061219


それにしても、今日は冷える。。。

展覧会も開けて、少しは落ち着くかと思いきや、
さすがに師走。
なかなか、そうはいかないもよう。

しかも、現在あたまの中は、
あれやこれやと、時には大げさに、
時には、とっても現実的にと、
少しばかりこんがらがっている。

ちょっと書こうと思っていたことがあったのだけれど、
やはり、それもあまり面白くなさそうなのでやめることにする。
そんなわけで、いくつかご紹介。

現在、開催中の展覧会をWeb Magazine「ハニカム」という、
かなりおしゃれなファッションサイトで紹介してくれている。

そして、会場でもある「reed space.」のウェッブサイトでは、
浦野さんに音を付けてもらった
ぼくの映像も配信されている。

やっぱり、今更ながらインターネットってすごいかも。
とにかく今は、何はさておき、原稿、原稿。。。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31