今日の空20070103


だらだらしていたら、あっという間に三元日も今日で終わり。
でも、どうやら今回のだらだらはよかったみたい?
だらだらしながらも、いろいろとおもうところがあって、
とにかく、”楽しく続ける”ということを、
だらだらと、考えていたみたいなのです。

実はこれ、簡単そうでいて難しいこと。
そこでひとつの、小さな答えらしきものが出たのは、
これまた当たり前のこととして、
とにかく、無理をしないということ。
とはいっても、いざとなったときにやたらとがんばってしまうのが、
ぼくだったりするんですけれどね。(笑)

これは流されるということではなくて、
ほんとうの自然体を手に入れるということにもなるわけで、
だからこそ、まわりのいろいろがとても大切なんですよね。

どうやら、そうやっていろんな人に背中を押されながら、
2007年が、いい感じで始まりました。
そんなわけで、きっとまだまだ楽しいことが出来ると思うので、
お楽しみに!

今日は、お正月だし、空のことはやめておきますね。(笑)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31