今日の空20070119


070119


いよいよ始まったと思っていた2007年も、
あっという間に19日。
早いなーと、久しぶりに時間の概念を考えてみる。

ゆっくりとしたイメージがあれば、
のんびりとしてしまうし、ついつい「To Do」は後回し?
逆さまに、はやいというイメージを持っていると、
あわてるし、そうなると当然あたまも手も動く?

こうやって考えてみると、どちらにしても自ずと
自分自身がダメ人間であることを証明していまう。(笑)

そして「あーぁ。。。」とため息をつきながら、
今度は「エイッ!」と、集中力を持って向かい合う。
そんなぼくの毎日。。。
時には、忙しさに振り回されて、
時には、我を忘れて何かに打ち込んでみたり、
時には、能動的にダラダラしてみたり、

考えてみたら、そんなすべてといっしょに
ぼくには写真があったりするわけで、
だから何とかバランスを保っていられるのだろうし、
とっても、楽しいのです。

と、たまには仕事でもある写真に感謝、ということで。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31