今日の空20070121


today's sky 070121


今日も、冷たい冬の空が続いている。
こうなると、人間を含めたあらゆる動物の動きのすべてが
スローモーションのように見えるなー、
なんて思っていたら、それは完全に間違っていて、
やはり定説通りに、子供と犬は相変わらず駆け回っていた。。。
おそるべし、子供と犬。(笑)

ぼくは今日も引き続き、引きこもりな日曜日。
今日は、、ファンタジーつながりということで、
先日、松方さんと話題になった「指輪物語」でも、
久しぶりに、、と、手に取るものの、
数ページめくって、その膨大な長さがあたまを支配し?
わりとあっさりと断念。(笑)

そして、ながらで写真集をめくっていたら、
あっという間に数時間。
しかも先日、こんなものを観てしまったので、


William Eggleston in the Real World (Full)

William Eggleston in the Real World (Full)

久しぶりに、エグルストン三昧。
もちろんそれだけではなくて、別の理由もあったのだけれど、
それにしても、エグルストンってかっこういいー。
それこそ、先週「写真がもっと好きになる。」の中で書いたことが、
この人の場合は、常に、しかも当たり前に出来ている!

すごいなー、この写真かっこういいなー、を繰り返しているうちに、
ぼくも写真を撮りに行きたくなってきた。

ちょっと寒いけれど、出かけてみようかなー。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31