今日の空20070126、だけど写真は20070125。


Yesterday's shadow


今日は、昨日に比べると雲が多いけれど、
あの冷たい風がない分、おだやかで、やわらかい一日。
本日更新分の「写真がもっと好きになる。」の中でも、
そんな光の動きについて、ちょっと触れたけれど、
まさにそれも「one is the big」。

昨日、お話しするのもはずかしい、いろいろがあって、、、
やっとの思いで、flickrのProAccountをゲット出来た。。。
そんなわけで、ちょっと時間が出来たので、
今までの「今日の空」をアップしてみた。

そしたら、最新の写真が「200206」になってしまったので、
「何だかな〜?」と思ったので、
かといって、お散歩に出かける時間もないし、
ということで、昨日の写真をアップしてみた。。。(苦笑)

これから、順次、時間を見つけては、
先月というか2006年までの空をアップしていきますので、
そちらの方も、お楽しみに!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31