今日の空20070127


昨日は、夜になって冷たい雨。
ところが、今日は一転して、
朝からあたたかい青空が拡がっていた。
それもそのはず?今日は「The Blues Power」の撮影。
実は、昨晩も沼澤さんが参加している
「OKI TUB AINE BAND」のライブを観させてもらったので、
毎日が、沼澤さん
撮影の方は、もちろんうまく行ったので、こうご期待。

撮影を終えて、今日はマイクさんがGalleryに出ている日だったので、
会場の「reed space」に向かう。
会期も、残すところあと3日。
それにしても、多くの人々がギャラリーを訪れてくれている。
心より多謝。

そしてマイクさんと、近所のStarbucksでお茶していると、
そこで、本当に久しぶりにNAKAさんに出会った。
お互いに歳はとったけれど、(笑)
それでも、変わらない、独特の間柄を感じることが出来た。
やはり、そんな瞬間というのは、うれしいもの。

そして今日も、家に戻ってきてから、
flickrに、2003年1月までの「今日の空」をアップする。
それを見ながら、その日のことをひとつひとつ思い出す。
しかも、これはぼくがいつも痛感していることではあるけれど、
同じ空というのは、ひとつとして存在していない。
そして、そんなすべての毎日の空があって、

それらがすべてつながってここにある、今日の空。@海岸

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31