今日の空20070212


今日は月曜日だけど、祝日なのでお休み。
ぼくもゆっくり、お休みしたいところだけれど、
なかなかそうも行かずに、後手後手になっているいろいろ。。。

昨日は、高円寺の次郎吉で、
「The Blues Power」のライブ。

070211 The Blues Power

その楽屋で、先日ぼくが撮影を担当させてもらった
アルバムジャケット用の写真を観てもらう。
みんな、すごくよろこんでくれたので、本当によかった!

そして昨日は、沼澤さんがいつも一緒にやっている
アナム&マキ」さんがゲストで出演。

070211 Anam&Maki

女の子ふたり組のデュオながら、思いっきりストロークされる
アコースティックギターの感じは、かなりかっこういい。
そして最後は、TheBluesPowerと一緒に、ブルース三昧!!!

あ〜、かっこうよかった!


 日が変わって、

それにしても、今日もいい天気。
ついつい、そんな空につられて?
なかなか、肝心の手が進まない。。。

どうやらこんな日は、こんなところだけが比例する、
気持ちのいい空と、ぽっかり空いた、あたまの中の青い空。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31